忍者ブログ

F^4

勝手気ままなFFファンサイトです

勝手にキャラ紹介*プロンプト編


プロンプト・アージェンタム




《公式より抜粋》
ノクティスとは高校時代からの友人。
ルシス王家とは縁のない一般家庭の出身のため、どうにか友人たちの力になりたいと頑張っている。


誕生日:10月25日
年 齢:20歳
身 長:173cm
好きな事:写真撮影
愛 称:特になし


〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人的な印象》
なぜか写真の顔がコロコロ変わる。
ので、この写真は私の中ではかなりレアです。

写真が好きと自称するように、まさかの戦闘中に写真を撮るためのスキルまで存在する筋金入り。
ノクティスと友人になったのは高校入学時であるが、出会いは小学校。
その当時は立派なインドアメタボ少年だった。ショートアニメを見た時びっくりした。

動物好きのようでそもそもノクトと友人になるきっかけも、子犬のプライナを拾ったところから始まる。
その後ノクトと友人になるためにダイエットを始めたあたりなんかすごい。
いや、まぁ相手王子だしイケメンだし。そりゃ誰だって友人になる前に釣り合う人間になりたいよな。

旅の間は終始明るく努めているが、正直プレイしていても無理やりテンション上げているのが伝わってくる。
本人的に身分もなく、幼馴染でもないことが結構コンプレックスらしい。
ノクトもその辺りは見抜いているので、多分他の二人にもバレている気がする。
そんな感じで、パーティーの中では末っ子のようなポジションにも見える。



《個人的なCP傾向》
攻☆☆☆★☆受
ノクト相手ならワンチャンある、かもしれない。
ノクプロ推しとはいうけど、ぶっちゃけプロンプトの片思いが一番美味しい

拍手[0回]

PR