忍者ブログ

F^4

勝手気ままなFFファンサイトです

勝手にキャラ紹介*ノクティス編

ノクティス・ルシス・チェラム

 

《公式より抜粋》
ルシス王国の王子。
婚約者のルナフレーナとの結婚のため隣国に旅立つ。

誕生日:8月30日
年 齢:20歳
身 長:176cm
好きな事:ゲームのハイスコア更新
愛 称:ノクト

〜〜〜〜〜〜〜〜

《個人的な印象》
王子感あんまりない。
いや、ほんと酷いこと言ってる気がするけど王子のイメージとはだいぶずれてます。
FF15の発売にあたってショートアニメがよーつべで配信されていたのですが
いたってフツーの男の子、って感じでしたね。

だいたい部屋が汚いwww
高校の時にマンションで一人暮らしをしていたんですが、まーこれが汚かった!
高校生の男の子に一人暮らしさせたらそりゃそうなるわな、ってぐらい。
あれは王子だから身の回りのことができないというより、ただのずぼら男子ですね。
あと野菜が嫌いらしい。

まだ反抗期が終わってないようで父親のレギス陛下にもちょっとツンツンしてますが、実はお父さん大好きっ子だってことをプラチナデモをプレイしたみんなは知っているぞ!

ちなみに割とたくさんの人に王子だってことを知られてるみたいですが、みんな王子の扱いがフランク。
ノクト自身もその扱いに不満はないようで、むしろフランクな方がやりやすいらしい。

自分のやらなきゃいけないことは理解してるし納得もしてるけど、まだ少しモラトリアムを満喫したい。
そんな普通の青年ですね。


《個人的なCP傾向》
攻☆☆★☆☆受
バランスのいいリバキャラ。本命はノクプロ。
すでに嫁がいる強み。でもルナノクでも多分美味しい。
とりあえず愛され度はおそらく全キャラ随一。

拍手[0回]

PR